1日旅行

 みんなの都合のいい今日、福島へ日帰り旅行に行ってきました。

朝5時に出発して最初は、塔のへつり

 

駐車料金300円で入場無料。

ウチ以外にも犬連れは何組かいました。

次に向かったのが、以前から行きたかった大内宿。塔のへつりから30分ぐらいで着きました。

昼すぎには駐車場は混むとのことでしたが、11時前に着いたのでさほど混んでませんでした。

着いて早々お目当ての食事にしました。犬OKの所は何件かありますが、玉川屋にしました。

 娘二人はねぎうどん(冷)私と嫁はねぎそば(冷)にしました。

ねぎをかじりながらおいしくいただきました。

その後しばらくぶらぶらしておみやげを買い、帰路につきました。
 

18時30分帰宅 13時間30分の旅でした。