2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイゼットカーゴ ハイマウントストップランプ取り付け。

800円で落札した日産ステージア用ハイマウントストップランプ、これを取り付けます。 テールランプを外し電源を取ります。配線はゴムのジャバラを通し雨漏れしないよう きちんと配線しま] バックドアに3箇所穴をあけ、配線を通す。 ドアにフィットするよ…

仕事納め

今日が私の仕事納めです。 明日一日休んで、元日から仕事です。元気で働けることは幸せです。 明日は、大掃除 それから1年の感謝をこめて、洗車し時間があれば、ハイゼットにハイマウントストップライトを取り付けるつもりです。 今年は、もらい事故に遭い…

ハイゼットカーゴのオーディオ交換

標準のラジオがこちら。 300円で落札した車種不明の、これを取り付けてみます。 幅が20ミリぐらい大きく結構苦労しました。こんな感じ。 スピーカーを取り付けます。 完成です。これでFMとCDが聞けます♪ ・ 作業に4時間ほどかかりました、今日はここま…

タムロン AF18-200 ニコン

amazonに昨日注文したズームレンズが今日届いた。はやいのなんの。 価格は送料無料で、13873円! 早速、使ってみました。

天気わるいし、寒い

納車されたハイゼット改良予定 ・AMラジオをCDデッキに ・ウインドフィルム ・ハイマウントストップランプ ・シート交換

ハイゼットカーゴCNG

ハイゼットカーゴCNGが納車されました。 早速試運転がてら、ガス充填してきました。 機関良好です。

明日は、納車です。

明日は、10月に出会った、ハイゼットカーゴが納車されます。 これまでに、10台以上納車されたが、いつも楽しみです。

サンタクロースがやってきた。

今年のサンタさんは、Wii Uを届けてくれました。

クリスマスイブですね

今日は仕事でした。 明日の朝は、子供たちが起きる前に出社するので、喜ぶ顔が見られません。関係ないが愛犬の写真を貼ります。

C1266

今日は、のんびり休日。

今日は、久しぶりの一人きりの留守番です。 子供たちは、クリスマスパーティー、女房は買い物。 撮り溜めた番組や、DVDでも見てすごします。

はじめました。 よろしくお願いします。

この度、ポンコツのハイゼットカーゴを購入しました。 この車、なんと天然ガス車。格安でした。 これから長く快適に乗るため、コツコツ改善していこうと思います。 というわけで次は、納車されてからになります。