ウインドーフィルム貼り付け

 持ち越しになっていたサイド2面のフィルムを貼り付けました。

今回は、作業に慣れたため1時間ほどで完了しました。
      




ハイゼットカーゴは、小物入れや、カップホルダーなどが無く少々不便。

ホームセンターなどで探したが、適当なものが見つからず作りました。

     こんなかんじ

 

取り付けてみました。



遮音材やフェルトなども各部に敷き詰めかなり静かになりました。

十分快適になり一段落です。

時間があれば、塗装の補修を行うつもりです。



10月15日の事故の件で昨日、加害者の保険会社から電話がありました。当方100:0の全くの被害者で12月に、示談書を提出していたが、加害者と連絡が取れないとの理由で今になりました。
結局加害者に連絡をし約束を取り付けたのは、私です。全く仕事の出来ない最低の保険屋です。