メーターのシフトランプの交換とバンパー補修

 メーターのシフトランプが点かなくなった。

T5バルブは200円ぐらいだが、買いに行く暇がないので、たぶん一生使わないだろうLポジションのバルブと入れ替えること

にした。

まずメーターを外し裏返します。


Dのバルブを外す。


外したバルブがこれ


入れ替えて終了。



次にバンパーの傷を補修します。

前のオーナーが付けてしまった、傷だがなんかかわいそうなので、補修します。

お金と時間が無いのでこれを買ってきました。


早速はじめます。軽く洗って自分でもびっくりするぐらいてきとうに、マスキングしました。





プラサフを吹きつけました。


仕上げ塗料を吹き付けました。


こんな感じになりました。


後日完全に固まったらコンパウンドで研磨します。

今日はここまで。

作業時間2時間半、費用2000円ちょっとでした。